六食目は「伊予っ子ラーメン」 〜お世話になりました@愛媛出張〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

さてさて、じゃこ天うどんで始まりました松山食べ歩記。
じゃこ天うどん
今治焼鳥、センザンキ
瀬戸内料理で日本酒
WHISKY BAR れんが亭
日本酒バー 酒独楽
と続きまして、またまた麺類に戻ってきました。
いくら相手が先輩とは言え、ご馳走になったまま帰っては神戸っ子が廃ります。
〆は美味しいラーメン屋さんを紹介してくださるとの事なので「ここは私が!」と (^^;
伊予っ子ラーメン 一乃矢
ラーメンを頼んだら、とりあえず「おでん」(セルフ)で最後の乾杯!
うーん、立派なスジ、旨〜い!
伊予っ子ラーメン 一乃矢
そして頂いたのは野菜ラーメン。
素朴な味のラーメン(中華そば)に野菜炒めが乗って優しい味。
お酒の後の〆に不足気味の野菜も取れてGoodです!
伊予っ子ラーメン 一乃矢
最後は先輩二人の顔を忘れないように記念撮影。
#最近、人の顔が覚えられない、それも酒が入ってる状態だと……
名刺も頂いたし、また松山に行く機会があったらお会いしたいです。
店名:伊予っ子ラーメン一乃矢
住所:愛媛県松山市二番町1-8-5
電話:089-932-4356

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 トラコミュ 麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺へ
麺は文化!日本各地やアジアと世界の麺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA