一食目は「じゃこ天うどん」 〜マドンナさんとの出会い@愛媛出張〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

讃岐うどんツアーの途中ですが、8月末に愛媛は松山に出張で行ってきたのでその報告を。
出張って事で残念ながら今回は着物妻は一緒ではなく独り旅〜
マドンナさん@愛媛
伊丹空港から飛ぶ事、1時間足らず飛行機に乗ったと思ったらそこは松山(大げさ)。
おーーーっ、これは噂に聞くマドンナさん。
右側の娘、めっちゃ小さくて可愛いな〜
かけはし じゃこ天うどん
空港からバスに乗りついたのは、JR松山駅。
愛媛で一番最初に思いついた食べ物が「じゃこ天」。
ネットで調べて駅構内にある「かけはし」にやってきました。
かけはし じゃこ天うどん
うーん、じゃこ天旨し!
うどん(麺、出汁)は特筆すべき事はありませんが、じゃこ天がすべてを引き上げております。
マドンナさん@愛媛
昼食も済ませたしさて仕事に向かおうとしたところ……
おっとここにもマドンナさん!
松山、ええとこや〜

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA