2007/Feb/17 3軒目「たむら」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

一時期、妻ともども気に入り良く行ってた「たむら」です。
このところ行けてなかったのですが、今回はお弟子さんがお店を出したので食べ比べをしてみましょう!と言う事で行ってきました。
たむら:かまかけ
この麺を見よ!
旨いんです、ウマウマなんです、ホンマ旨い。
くぅ、久しぶりに行って感動してしまいました。


たむら:おっちゃん
おっちゃんの年期の入った延ばしのワザ。
手元がブレてええ感じの写真になりました v(^_^)
たむら:外観
これだけ見たら、うどん屋かなんか分からんな。。。。。
あっ、左端に「うどん」の看板がほそーくなって写ってるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA