讃岐うどんツアー 1軒目は「純手打うどん よしや」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

さて、順番をかえて「てっちゃん」から書きましたが、ここで振り出しに戻って1軒目から。
讃岐うどんツアー
今回は瀬戸大橋経由で渡讃!
よしや
1軒目は去年始めて行って気に入った「よしや」さん

続きを読む前に応援の1クリックよろしくネ!
にほんブログ村 グルメブログへ


よしや
今回のツアーは健康診断に向けて節制中という事もあり基本「小」 (^^;
先ずはひやあつの小にゲソ天。
う〜ん、我慢できんかった>ゲソ天
#と言ってもツマと半分こですよ
よしや
セパレートで食べるのも旨いけど、こうやると脂の旨味が出汁に出てうま×うま。
うん、やっぱここの麺も出汁もすっきゃわ〜
よしや
妻はひやひや、こちらもひんやりうま〜い。

店名:純手打うどん よしや
住所:香川県丸亀市飯野町東二343-1
定休日:火曜日
営業時間:7:00〜15:00

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメント コメントを追加

  1. 神奈川クリニック フェイキックIOL より:

    瀬戸大橋を渡ってうどんを食べに行くなんて素敵ですね!

  2. 神奈川クリニック 角膜内リング より:

    写真からもおいしさが伝わってくる感じです。おいしそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA