奇跡の讃岐うどんツアー13軒目「うどん工房 名麺堂 北島店」

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

香川県のうどん仲間との忘年会も兼ねてのうどんツアーの報告。
えっ、何が奇跡かって?
なんと行列必至店に行列がないんです!!!
って、もう今年(2010年最初)のうどんツアーに行ってしまった!!!
急いで書かねば (- -;
うどん工房 名麺堂 北島店
よーし、ラスト~
うどん仲間のGUMBOさんがやってる「名麺堂」の2号店が出来たので、これはイカねばタコねば。
うどん工房 名麺堂 北島店
しかもオープニングスタッフとして、これまたうどん仲間のMさんが入っているしね~

いつも読んで頂き、ありがとうございます。
応援の1クリックお願いします 😉
にほんブログ村 グルメブログへ


うどん工房 名麺堂 北島店
今回食べたのは「肉ぶっかけ」。
普段はシンプルなかけを食べる事が多いのですが、なんかビビっと来たのよね~
って、めっちゃ旨!!!
これまでに食べた「肉うどん」「肉ぶっかけ」で最強に旨い!
甘く煮た肉と大根おろしのハーモニーがたまりません。
ちょっとハマるかも~
うどん工房 名麺堂 北島店
ツマは釜揚げうどん。
うーん、釜揚げの麺もええ感じ。
知り合った時代はレコード屋さんだったGUMBOさん。
もう立派なうどん屋の経営者やな……ってお好み焼き屋もやってるし(笑

ブログランキング「にほんブログ村」に参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA