松岡@綾川町 〜忘年会うどんツアーその3〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

ちょっと間が開いてしまいましたが (^^;
3軒目も前回ツアーと同じ「松岡」……ってどんだけワンパターンやねん!!!
と言うか今回のツアーのうどんのメインはここ!
そう、松岡で「しっぽく」うどんを食べないといけないのです!
※ツマの記事はコチラ→

もっちろん、食べるのは「しっぽく」。
こちらはツマが頼んだ「しっぽくうどん大」。
いや、ツマが大を食べるたんじゃくなくて半分はボクのね (^^;

こちらはボク頼んだ「しっぽくそば小」+「ゲソ天」。
個人的にはしっぽくうどんの方が美味しいと思うんだけど、あると食べちゃうんですね>そば
藤原のゲソ天も相変わらず、旨し。

今でも入り口のドアに讃岐うどんMLのステッカーを貼っていただいてます m(_ _)m
麺も旨いし、しっぽくも旨いし、外せんな〜>松岡
「にほんブログ村」に参加しています。
よろしければ、応援のワンクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA