がもう@坂出市 〜忘年会うどんツアーその1〜

にほんブログ村 グルメブログへ
投稿日:

毎年12月は忘年会を兼ねたうどんツアーです。
1軒目は……2ヶ月前のうどんツアーでも1軒目に行った!?
「がもう」です (≧▽≦)
※ツマの記事はコチラ→

おおーっ、行列がない!!!
どうしてどうして???
前回は

こんなだったのにぃ。。。
と思ったら、毎年12月はお客さんが少ないそうです。
寒いとか年末で忙しいとかあるのかなあ>ツアー客
とは言え、私達が移動した直後にバスがやってきていつも通りの行列になったそうですが。

いつもがもうでは、うどん大+お揚げさんなんですが、今回はテンプラに惹かれて……
うどん大+ゲソ天。
きゅわ、きゅわわわ、うま〜

あ、もちろんお揚げさんも食べましたよ。
ツマのを半分こ。
この優しい甘さがたまりません。
今年も美味しいうどんをありがとうございました。
来年もよろしく!
「にほんブログ村」に参加してみました。
応援(ワンクリック)お願いします!
にほんブログ村 グルメブログ そば(蕎麦)・うどんへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA