きまぐれ日記

2000.9.19「寝言12」

最近疲れているせいか、非常に寝つきがよく、しかも眠りが深い。
こんなときには、旦那の寝言日記のためのメモなんか取れはしない。
旦那はそれが不満のようだ。そんなつい先日のこと。

「みんな楽しみにしてるよぉ・・・ねごとにっき・・・」

ふぅん、誰が?

「・・・・・ふぐぉぐぉ・・・」

ひょっとしてそれ寝言?

「・・・・・ちがうさん。寝てないさん。」

で、誰が楽しみにしてるって?

「・・・・・ふぐぉぐぉぐぉ・・・」

やっぱ寝てんじゃん。

「・・・・・ちがうさん。起きてるさん・・・ふぐぉぉ・・・」

だからそれを寝てるっていうんだぁ。
それにしても、寝言にいうほど寝言が気になるのだろうか。


へ帰る