きまぐれ日記

2000.9.12「寝言11」

最近、更新頻度の落ちているこの日記であるがそれなりに見てくれている人は
いるようである。がしかし、見てくれている人が期待しているのは僕の日記では
なく「寝言」のようなのだな。確かに僕の寝言は面白い。この日記を書こうと
過去ログを見てて自分でひくひくと笑ってしまったぐらいである。
しっかーし、寝言というのは難しいんですよー自分でコントロール出来ませんから。

「クリックして!なんて書いてる暇があったら寝言かけ!」

って言われてもねぇ…… (;_;)
3つの要素が合わさらんといかんのですわ。

実はこれには該当しているのだが寝言がとびとびで上手く話がまとまらずに置いて
あったネタ(ネタなんかい!?)があったのでそれをリリーフとして。

「チンチンとタマタマが引き出しにいっぱい入ってるよ……」
(省略)
「ラブちゅー、セクシーちゅー」
(省略)
「ならだま、いけるぅ〜!」

うーん、あまりにもぶっとんだ内容でおもしろいんだか、おもしろくないんだか。
因みに最後の部分はとんねるずのTV番組「生ダラ」のことじゃなくてASAYANを
見ている人ならご存じのナラダ・マイケル・ウォルデン氏の事のようである。

うーん、オチがない (;_;)


へ帰る