きまぐれ日記

1999.09.16 「実験2」

新しい検索ランキングがきたので実験の方も更新。
# まだ各検索エンジンの巡回がきていない為、「実験」の結果はまだ出てません

あいからず「神田正輝」つよし!
掲示板でおしえてもらったんだけど「ヅラだった」ってネタだそうですね。
ええやん!はげてても!うちの嫁さんなんかスキンヘッドにせえ言うぐらいや。
この間なんか寝てて変か感じがしたので目をさましたら生え際をなでながら
「はげろ〜はげろ〜」って (?_?)
ちなみに「神田正樹」くんも健闘していて19位。

ネットでのいぢめ告白→校長辞任の話もでてますね。
最近、この手のネットで〜というのが多いでんな。

「桜庭あつこ」と言えばは羽賀がアンナに送った絵についてのインタビューの時って
滅茶苦茶わざとらしくなったですか?
「あの絵はそうだんたんだ」みたいな事を言って、報道陣が「知ってるんですか?」と聞いたとたん
しまった〜みたいな態度をとったんだけど何かワザとやてるような気がするのは僕だけ?
なんか、しまった〜の部分が学芸会レベルの演技のように見えたのだが……

へ帰る