きまぐれ日記

'98.10.24

TJ Kagawaなページの謎
またまた讃岐うどんな話題。
リンクのページをみればわかると思うが現在さぬきうどんなページへのリンクを
充実させて行っている。
検索エンジンなどを使って「さぬきうどん」、「谷川 山越 穴吹」などを探すのだが
今日まだやっていなかった「恐るべきさぬきうどん」をやってみた。
と……「ここだけの話ですけど麺通団のアジトです。近日、開店します。」
と書かれたページが見つかったのだ。
でも、でも……麺通団のアジトって四国新聞のページの下にあるTJ香川のページに
あるのだ。
しかも近日って書いてあるけどページの情報をみたところ1996年5月3日。
あんたねー2年半は近日とは言わんのよー (--;
一体なんなんざんしょ、コレ。

因みにTJ香川のページの方も98年1月の更新以降ほとんど更新されていない (--;

1998年12月29日追記
TJ香川12月号によるとWebPageをリニューアルするらしい。
んでサーバも変わるようだ。
その先がURLこそ違うがこの「夢街商店街」のようなのだ。
うーん、我ながら目ざとい :)

へ帰る